カトルカールの・・味わって、楽しんで、そして感謝

kaaru414.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 25日

映画 マイ ブルーベリー ナイツ

見てきました!  良かった!ヨカッタ!
  
まさに うぉんかぁ~うぁい
の、世界でしたね。

映像・・色とか、、音楽とか、、、好きだな!!

今日 早速 サウンドトラック予約してきましたよ・・・楽しみ!

そして、今日 ブルーベリーパイ作りました。
 映画に出てきたパイのレシピが パンフレットに載っていました。
 あと、、、先ほどまで作ってたのは ちょっと違う形だけど、、、(写真はまた明日に)


ジュードロウが食べていた方のケーキが気になるんですけど・・・・??

  だけどだけど
  失恋しても、 ジュードロウが話を聞いてくれて、そこにずっといてくれてるんですよ。   
  新しい一歩 進めますよねぇ==
  そんな うまくは いかないわよねぇ(笑)

    なぁ~んてそんなお話じゃないけど、ちょっと言ってみたかった
[PR]

by ka-ru414 | 2008-03-25 23:39


<< お菓子教室      マイ シトロン ナイツ >>